hide Birthday Party 2019!

去る12/8に開催されたhide Birthday Party 2019!

今年もSPEED OF LIGHTSで出演させて頂きました^^。

今回はドラムにcamachoを迎えた3ピース体制で、heidi.に続き2番目に登場!

Fusen Asteroids / Speed of Lights に続き、今回の為に制作した13分のノンストップメドレー「hide Nonstop Mashup Mix」を演奏しました。

hideさんの楽曲を乗せたロケットを異星人が発見し、再生する時に復元に失敗して、オケと歌がごっちゃになっちゃったという趣向で、僕的にはすごく楽しかった!
途中で、同期(コンピュータから再生される音)が止まっちゃって困ったけど、なんとか完奏。

今年も恒例のhideさんのいたずらかなあとトラブルも楽しめました。
そしてコンピュータを再起動させて、Supernovaで締め! 2019のSPEED OF LIGHTS、良い締めくくりになりました。

WWSさんのナイス記事です!


そしてその後は宇宙服をLEMONedラインパーカーに着替えMC CUTTに変身!
昨年のSPIRITSの時もそうだったけど、大事なイベントの進行を信頼して任せて頂ける事は本当に嬉しいです。

hideさんのKISSへの思いを語るインタビューを紹介させてもらったり
TEAM-K,メイクアウィッシュの代表の方にインタビューしたり
遊びに着てたカルメラのゴウシ君と、ミニコーナー(音楽理論的?hideさんの曲解説や、マニアッククイズとか)をやらせてもらったり

出演者全員にKiyoshiさん、JOEさんを迎えた最後のセッションはもう大感動でしたね!


来年もまたお会いできますように!
Happy Birthday hideさん!

hide Nonstop Mashup Mix 2019 Birthday ver.